令和4年を迎えて④

令和4年になり、仕事面で新しい取り組みとしては、動画を使った取り組みを強化したいと考えています。

前年度は、事業者様の事業を紹介するYoutube動画を作成したり、動画作成方法のセミナーを行ってきましたが、今後はそれを継続、レベルアップするとともに「新しい取り組み」を行いたいと思っています。

自分自身で何かのノウハウをレクチャーするYoutubeチャンネルを開設することも可能ですが、それよりも事業者様の現場で何かをアドバイスしているような動画を作れたらと思っています。

私がどのような仕事をしているかを知っていただくこともできますし、事業者様の紹介にもなりますし、その上で視聴者の方の参考になるような動画を作成できたらと思っています。

4月以降、中小機構の仕事を辞めて時間に少しは余裕ができると思いますので、チャレンジしてみたいと思います。

令和4年1月10日