横川第二公園ミニスポット

横川の事務所の前には「横川第二公園」があります。

この公園はなかなか大きな公園で、大きな木がたくさんあって綺麗です。

子供が遊んだり、サラリーマンやOLさんが昼食を食べたりしています。

この公園、以前から気になっていたのですがミニスポットがあります。

IMG_20220119_215822

このミニスポットですが、誰が作っているのか知らないのですが、段々と整備が進んでいます。

今日、見てみたら緑の絵文字ができていました。

IMG_20220119_220036

なかなかすごい規模になってきました。

ここには休憩スペースもあり、弁当を食べたりもできます。

IMG_20220119_220127

個人の方を中心としたグループで取り組まれていると思うのですが、どのくらいの規模になるのか、ちょっと楽しみにしています。

令和4年1月21日