吉和の花火大会が開催されました!

台風と緊急事態宣言で、繰り返しの延期になっていた「吉和花火大会」が、昨日、開催されました。

宮島の花火大会などが中止になっているので、今年については貴重な花火大会になりました。

例年とのことですが、いつも人が少ない吉和にたくさんの人が訪れて花火を楽しまれていました。

幸いなことに、山小屋は高台に建っていて見晴らしがよいので、花火が目の前で見えました。

Screenshot_20211009_201327 1633779350008

思っていた以上に近く、バルコニーやサンルームで見えるほどの距離でした。

ちょっと季節的に肌寒いのは残念でしたが、たき火をしながらに花火もなかなか良かったです。

来年は、新型コロナウイルスが落ち着いて、各所で花火が開催されるようになれば良いのですね。

令和3年10月10日