遊佐未森さんのオンラインライブを視聴しました!

先日、遊佐未森さんのオンラインライブを視聴しました。

遊佐未森さんのオンラインライブとしては3回目になります。(インストアライブのオンラインを入れたら4回目ですね)

オンラインではありますが、映像も音も良く、静かで美しく、優しいながらも力強い歌声には圧倒されて感動しました。

今回のオンラインライブもとても良かったです。

もちろん、自宅なので飲食ができることもポイントが高いですね。

IMG_20211014_214102_147

あと、今回、初めて参加したのですが、オンラインライブ中にチャットに参加できたりもします。

ライブ会場で会う方とは面識もありますので、誰がチャットに書き込んでいるかわかりますし、普段のライブではできないないようなリアクションをしたり、他の人のリアクションも見ることができるので、なかなか楽しいです。

新型コロナウイルスの影響で、昨年からオンラインでの研修をする機会が増えていますが、参考になりそうな気がしました。

令和3年10月16日