久しぶりに吉和で仕事

しばらく、仕事でもプライベートでも吉和に行けていなかったのですが、吉和での仕事があり、久しぶりに山小屋を訪れました。

しばらく天気が良かったので、道の雪は溶けており、日当たりの良い山小屋の雪もほとんど溶けていました。

しかし、庭の地面はなかなか溶けておらず、雪が残っています。

雪の上には、いつものように足跡がたくさんあります。

dav

仲良く並んで歩いているようにも見えます。

中には見たことの無いカタチの足跡もありました。

dav

十文字で一直線の足跡です。

何かわかりませんが、思い当たるのは鳥でしょうか?

なかなかサイズが大きいので、キジとかかもしれません。

それだけの種類の生き物が庭を歩いてるのか見当が付きませんが、やっぱり自動撮影のカメラが欲しくなってきました。

令和4年1月26日