姫路の立ち飲み事情

夜、姫路の町を歩いていると「立ち飲み」の店が多いなぁ・・・と思います。

手軽に利用できる「立ち飲み」は、一人で利用しやすいですし、0次回にも使えるので、出張の多い私のような人間にはとても便利な存在です。

毎年、数回は姫路に宿泊するのですが、その時によく行く立ち飲みのお店は、餃子がメインのお店でありながらオムレツが絶品だったりと、なかなかユニークです。

IMG_20211020_220157_208

大きなオムレツが200円程度と、リーズナブルですし、基本、何を食べても美味しいです。(姫路、立ち飲み、餃子で検索すると必ず見つかります)

姫路に宿泊される方にはおススメです。

令和3年10月23日