ビジネスフェア中四国

2月2日~3日に、広島グリーンアリーナで「ビジネスフェア中四国」が開催されました。

新型コロナウイルス禍での開催ですので、検温、消毒、マスク、フェイスシールドなど、万全な対策を講じての開催になりました。

私は出展する事業者様の支援で、前日からブース作りのお手伝いに行ってきました。

dav

dav

その他のブースを見ていると、デザイン書家の美苑さんが、毛筆のデモンストレーションをされているのが目に留まりました。

美しく印象的な字を書かれているのですが、社是や経営理念、飲食店のメニューなど、色々なビジネスシーンで活躍されているそうです。

私も座右の銘である「上善如水」を書いていただきました。

上善如水なかなか格好良くて感動してしまいました!

ご興味のある方はこちらまで。

デザイン書家 美苑さんのホームページ

商品のパッケージに使う文字を書いていただくのも良いと思いました。

令和4年2月3日