まちの駅ADOA大野がオープンしました!

4月15日、廿日市市大野町に「まちの駅ADOA大野」がオープンしました。

何年も前から、検討会議などに参加させていただき、資料作成のお手伝いなどをさせていただいたので、無事にオープンできてうれしく思っています。

店内には廿日市市内の農家さんから直送された農産物が豊富に並んでいました。

dav

鮮魚売場には、地元の特産でもある「あなご」のほか、タイメバルなどのお馴染みの魚はもちろん、マゴチホウボウの姿も見えます。

dav

お刺身コーナーも充実しているので、スーパーの代わりになりそうです。

dav

その他、惣菜パンお土産物など、広くはない店舗ですが、色々と品揃えされています。

dav

フードコートも充実していますし、宮島に出掛けたついでや、仕事で大野方面に行ったついでに立ち寄ると便利そうです。

初日は入場制限になるほど盛況でしたが、週末を過ぎると落ち着いて利用できると思いますので、ぜひ、ご利用いただけたらと思います。

令和4年4月15日