おすすめのお店紹介「cafe maltid」をアップしました!

当事務所のYoutubeチャンネル「ユーミックチャンネル」に新しい動画をアップしました。

今回は、広島県広島市中区にある「cafe maltid紹介動画」になります。

今回、アップした動画は下記の通りになります。よろしければご覧になってください。

cafemaltidサムネイル

cafe maltidは、広島市中心部にある飲食店になりますが、ランチ、ディナー、デザートなど、何を食べても美味しいお店です。

少し場所がわかり難いですが、動画を見て袋町小学校を目印にしたらわかりやすいと思います。

特に、厚みと弾力のあるパンケーキが美味しいのですが、こちらのお店では定期的に海外の国と地域の会が開催されていて、海外のお話を聞きながら海外の食事を楽しむことができます。

私はオンラインでこれまでに4~5回参加していたのですが、今回、初めて現地で参加させていただきました。 動

画にも出てきますが、海外の料理は本格的で本当に美味しかったです。機会があれば、また、参加したいと思います。 広島に居ながら、気軽に海外が楽しめるcafe maltidさんは本当におススメです。

令和4年11月6日