千里浜なぎさドライブウェイの紹介動画をアップしました!

当事務所のYoutubeチャンネル「ユーミックチャンネル」に新しい動画をアップしました。

今回は、3月に石川県を訪問した時に撮影した「千里浜なぎさドライブウェイの紹介動画」になります。アップした動画は下記の通りになります。よろしければご覧になってください。

千里浜なぎさドライブウェイ

千里浜なぎさドライブウェイは、石川県羽咋市にある砂浜ドライブウェイです。全長約8㎞の砂浜のうち、約6㎞を自動車やバイクで走ることができます。

日本海の波打ち際をドライブする爽快感は他ではなかなか味わえないと思います。 陸地に近い側は砂が深く、タイヤがはまってしまうこともあるので注意が必要です。私が通った時も立ち往生している車がありました。 高波や強風で通行止めになる日もあり、特に冬は通行止めが多いようです。状況を見ながら出掛けることをおすすめします。

令和5年4月1日